« 2015/9/2:あまりにも見苦しい東京ドーム内野自由席問題 | トップページ | 2015/9/5:まさかの社杯またビリ。。。 »

2015/09/03

2015/9/3:さえない東京ドーム最終戦

◆横浜・東京:くもり時々あめ

 東京ドーム3連闘は疲れるので、今日は休み。といっても、休むのはドームではなくて会社の方。午前中、東神奈川ゴルフジョイで最終調整、午後は、ディアナで補助金申請の件で打ち合わせを済ませて、早めに上京。
 本日は、ファンクラブデーということで、ファンクラブ会員は、指定席も含めて当日券半額。せっかくなので、A指定席を購入。到着も早いし、大谷くんではないので、窓口はガラガラ。。。

Img_4430

◇2015/9/3:●F 2-3 M(東京)

 入場してファンクラブポイントをつけにいくと、「自分越え」達成。ホームゲームの参戦数が、前年を越えたということ。昨年までは、ご褒美が自由席招待券で、昨年は、最後の札幌で達成したので全然意味がなかったのだけれど、今年はファンクラブポイントでも受け取れるようになったのはありがたい。ただ、今年は、東京ドーム8試合皆勤なので、来年は自分越えは無理そうだ。
 初回の2、3球を見ただけで、今日の光夫はいける!と思ったのだけれど、打線がチェンを打てず、6回に清田に被弾。ただ、その後の四球から、ピッチャーゴロでホーム封殺できるのに打者にタッチにいっての追加点が実にもったいなかった。
 9回も簡単に2死。せめて、翔さんの一発で逆転という場面くらいは、と思っていたら、本当に作って、ここで翔さんタイムリーで1点差。最近、翔さんの打球が上がらないで、ドライヴ気味のライナーで飛ぶのがちょっと気がかり。さらに近藤くんというチャンスだったけれど、終了。
 東京ドーム最終戦ということで、選手・監督・コーチが出てきてサインボールの投げ入れ。一瞬さとぼうがアップで映って、引退予告か?とkecoさんが動揺するが、たまたま映っただけのようで一安心。 

Img_4433

Img_4435

|

« 2015/9/2:あまりにも見苦しい東京ドーム内野自由席問題 | トップページ | 2015/9/5:まさかの社杯またビリ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/9/2:あまりにも見苦しい東京ドーム内野自由席問題 | トップページ | 2015/9/5:まさかの社杯またビリ。。。 »