« 2015/11/3:めいっこと東京スカイツリーに参戦! | トップページ | 2015/11/7:鯛良さんに参戦 »

2015/11/06

2015/11/6:カントリーウォーク号大敗!

◆横浜・東京:はれ:16379歩

 カントリーウォーク号出走ということで、18時すぎに退社して、京急で立会川へ。1ヶ月ぶりのtck参戦は、新スタンドG-FRONT初参戦である。事前予約のチケットを引き換えて2階のヴィクトリースタンドとやらへ。

Img_4744
(ライトアップはしているものの)

Img_4745
(見やすいことは見やすいけれど)

 耐震問題があったとはいえ、このご時世、新スタンドを作ることはえらいことなのだけれど、いかんせんとなりのL-WINGが立派すぎるので、かなりみすぼらしい感は否めない。もちろんあのレベルのものを今さら作るのは厳しいし、キャパもオーバーしてしまうことは分かってるけれどね。まぁ、ライトアップしたりして、がむばってはいるし、低い分ゴール前の攻防とか見やすいことは見やすいですよ。ハンドスタンプじゃなくて、バーコードっていうのがちょっと面倒だよね。入場券本体で入れるようにして欲しいけど。

Img_4747
(とりあえずビア)

 開催最終日ということで、今日の番組はかなり厳しい。8Rに間に合ったけれど、C2(16)(17)(18)では買いようがない。仕方がないので、ビアと唐揚げと焼きそば。オープン記念で500円のお食事券をいただけた。しかし、スタンド内店舗もL-WINGの方がよさそうな感じ。まぁ、無駄なものがなくてシンプルといえばシンプルだけど。
 ひまなので、メインレースを6000円も買ってしまい大敗。最終レース、カントリーウォーク号は、転厩後、5,3,2,3と安定。今日も1頭強そうなのがいるが、なんとかなるのではないかと思って普段は買わない自分の馬の馬券を買ってしまうが、直線前が詰まって万事休す。うまたせどら焼きをいただき早々に撤収。

Img_4749
(無事是名馬)

Img_4746
(愛馬も馬券も大敗!)

|

« 2015/11/3:めいっこと東京スカイツリーに参戦! | トップページ | 2015/11/7:鯛良さんに参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/11/3:めいっこと東京スカイツリーに参戦! | トップページ | 2015/11/7:鯛良さんに参戦 »