« 2015/12/26:仙石東北ラインで行く、ダンボルギーニとおながわ復興まちびらき2015冬 | トップページ | 2015/12/29:東京大賞典大敗!カントリーウォーク号惜敗! »

2015/12/27

2015/12/27:ディアナ横濱納会(有馬記念中敗・・・)

◆横浜:はれ:7168歩

 7時起床。朝食をたっぷりいただいて、有馬記念の投票を済ませてディアナへ。本日最終営業日ということで、納会開催。町内会のお掃除を手伝ったり、年末の振込を済ませたりしているうちにコアメンバー以外のスタッフやゲストも到着。スパークリングで乾杯して、差し入れのチーズや野菜をいただきながら懇談。地元の型のサックスの演奏なんかもあって、盛大に。5時間近く飲み続けて、すっかりいっぱいになってしまったので、一足先に帰宅。

Img_4943
(来年の抱負を)

Img_4938
(ワイン盛大に)

Img_4940
(サックスの演奏も!)

Img_4933
(来年もよろしくお願いします)

 結果を知ることなくなんとか帰宅して、JRAホームページで有馬記念の結果を確認。ルージュバックは終了。遺憾。ただ、デムーロからも流していたので、馬連だけひっかかって、元くらいとれたかな?と思ったら、60倍とはつかなすぎ。。。まぁ、年末の大一番で、大当たり損になるような買い方をする方もどうかと思うけどさ。。。
 有馬記念の結果を待たずに先日ポチっとやってしまったバカラのドラえもんが到着。。。最近、物欲があまりないので久々のまとまったお買い物。。。眠いけれど、なんとかSONGSのレベッカまでは起きてないと。。。

Img_4944

|

« 2015/12/26:仙石東北ラインで行く、ダンボルギーニとおながわ復興まちびらき2015冬 | トップページ | 2015/12/29:東京大賞典大敗!カントリーウォーク号惜敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/12/26:仙石東北ラインで行く、ダンボルギーニとおながわ復興まちびらき2015冬 | トップページ | 2015/12/29:東京大賞典大敗!カントリーウォーク号惜敗! »