« 2015/12/31:高知競馬勝利で大団円! | トップページ | 2016/1/2:川崎競馬大敗! »

2016/01/01

2016/1/1:謹賀新年

◆高知→東京:はれ

 ゆく年くる年を見てから就寝して4時に目が覚めて二度寝して6時起床。高知の日の出は遅くて、7時10分すぎくらい。昨年は日航ホテルのレストランから見たけれど、今年は、特になにもしないで、駅前からバスで高知空港へ。空港連絡バスのお客さんは最後まで小生のみ。空港内のレストランで朝ビア。

Img_5009
(なんかご利益ありそうな感じ)

Img_5010
(まずは、朝ビア)

 帰りは、JAL無料航空券。少しうとうとしているともう富士山が見えてきて、ランドマークタワーなんかもかすかに見えるので、すいぶん早いなと思ったけれど、ここから大島上空〜房総半島へとけっこう迂回するのね。無事に今年の初フライトを終えて、航空神社で初詣。今年もみんなの健康と旅の安全を祈願。出勤前のCAさんがけっこう来るのね。

Img_5011

Img_5013

Img_5014

 元旦から営業のそごうのムーミンマーケットをひやかすも、人が多すぎるので早々に撤収。お部屋にひきこもって、だらだらと飲みながら、COOL JAPANやジャンプ週間を見て就寝。本年もよろぴくおねがいします。

|

« 2015/12/31:高知競馬勝利で大団円! | トップページ | 2016/1/2:川崎競馬大敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/12/31:高知競馬勝利で大団円! | トップページ | 2016/1/2:川崎競馬大敗! »