« 2016/11/5:ダリ展〜リポビタンDチャレンジカップ2016大敗! | トップページ | 2016/11/9:トランプとは・・・ »

2016/11/06

2016/11/6:西区民まつり

◆横浜:はれ

 目覚ましはかけてなかったけれど、4時に目がさめたので、グリーンチャンネルで、ブリーダーズカップフィリー&メアターフ中継。馬連、3連複的中。しかし、海外競馬が気楽に買えるのはホント楽しいよね。今日も8億円も売れたとのことで何より。

Img_6980

20161106_50145

 8時にコロコロをひきずって出発。タクシーでディアナへ。本日は、第41回西区民まつり。ディアナも初出展。Aさんのダンナさんのワゴン車に荷物を大量に積み込み戸部公園へ。テントとテーブル、椅子が用意されているので、さっそく設営。入口近くの角地でなかなかよい場所がもらえた。今回デビューののぼりやのれんも設置して準備OK。
 10時開始。これ以上ないくらいのお天気に恵まれ、予想以上ににぎわっている。飲食系がやはり人気ではあるけれど、気の利いた手芸品の販売は案外少ないので、レンタルボックスの商品もなかなかの人気。その後は、フォトフレーム作りとハンドマッサージのお客さんも増えてなかなかいい感じ。小生は、まぁあまり役に立たないので、お知り合いにあいさつしたり、近隣ブースでお食事したりしてから、母と妹めいっこを案内。
14時半の終了までかなりのにぎわいで、活動を知ってもらう機会にもなったようで何よりだ。

Dsc_0420

Dsc_0424

Dsc_0427

Dsc_0429

Dsc_0435

Dsc_0438

|

« 2016/11/5:ダリ展〜リポビタンDチャレンジカップ2016大敗! | トップページ | 2016/11/9:トランプとは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016/11/5:ダリ展〜リポビタンDチャレンジカップ2016大敗! | トップページ | 2016/11/9:トランプとは・・・ »