« 2017/3/26:ドバイ大勝のちぐったり | トップページ | 2017/3/31:2017プロ野球開幕! »

2017/03/30

2017/3/30:開幕前夜

◆横浜・東京:はれときどきくもり:17113歩

 日曜日のアレルギーの後は、火曜日には出張先に不幸の電話がかかってくるなど最悪の1週間もなんとか週末が近づいてきた。開幕前夜、うしという方からお誘いがあり、ANAインターコンチネンタルホテル東京さんへ参戦。ロビーフロアのカスケードカフェさんで、北海道フェア開催中とのことで、ディナーブッフェをいただく。

Dsc_1136

Dsc_1132

Dsc_1134

Dsc_1135

 ホテルのブッフェといえば、まぁ、味よりは、ハレの雰囲気を楽しむものではないかと思うのだけれど、せっかく北海道フェアということで、幸福駅まで作ったりしているのに、スタッフがあまりやる気がないというか、暗いというか、ソフトクリーム職人が席をはずしていたりとか、今ひとつハレの空気が演出されていないのは残念である。
  そんな中、ローストビーフやカニさんをいただきながら、3大ヴァイオリニストの共演は売れてないんじゃないのか問題、1000万特別2着はやっぱりバカにできないぞ問題、やっぱりハワイが安心だ問題、社台に使えないダイナースには用はないけれど、いきなりマイルに有効期限が発生しても困ってしまうぞ問題、北九州場所マニュアル問題など開幕前夜とあまり関係なさそうな諸問題を検討して、競走馬のオーナーと相撲のタニマチをやったら、あとはもう出馬するくらいしかないのではないか?という開幕前夜とあまり関係ない結論に達したところで早めにお開き。いよいよ明日プロ野球開幕。

|

« 2017/3/26:ドバイ大勝のちぐったり | トップページ | 2017/3/31:2017プロ野球開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017/3/26:ドバイ大勝のちぐったり | トップページ | 2017/3/31:2017プロ野球開幕! »