« 2017/7/3:レジェンドシリーズ大敗! | トップページ | 2017/7/8:Seiko Matsuda Concert Tour 2017♪ »

2017/07/04

2017/7/4:レジェンドシリーズ連敗。

◆横浜・東京:くもりのちあめ:11724歩

 台風接近の中、17時半すぎに退社して足取りも重くドームへ。水道橋に到着する頃にちょうど雨が降り出してきた。本日は、アイドルマスターとやらとのコラボとのことだけれど、なんだかよくわからない。そういえば、ばんえい競馬でもアイマスナントカってコラボしてたからこれのことなのかな。その筋の方で混み合うかと心配していたらそんなこともないようだ。あるいは、グッズだけ購入して帰られたのだろうか。始球式は、なぜか渡辺美奈代嬢とのことで、これは小生でもわかるけれど、間に合わず。

Dsc_1589

◇2017/7/4:●F 1-4 L(東京)

 昨日の試合、9番打者とショートの差で負けたと書いたけれど、監督もようやく気づいたようで、2番セカンド賢介、9番ショート石井くん。打線にぐっと厚みがでるといいたいところなのだけれど、到着したときにはすでに4点取られていて、到着後は1時間40分くらいで試合終了、それもほとんどライオンズの攻撃で、まったく書くことがない。大谷くんは今日は不発。ドレイク選手の初ヒットも見逃した。(ハッスルファインプレーは見た。)白村くんが3回2/3というロングリリーフで0点に抑えたけれど、じゃあ、次は?という感じでもないしねぇ。。。
 雨足強まる中、早く終わって、電車が動いているうちに早く帰れそうなのだけが救いだね。。。

Dsc_1590

Dsc_1588

Img_20170704_185422


|

« 2017/7/3:レジェンドシリーズ大敗! | トップページ | 2017/7/8:Seiko Matsuda Concert Tour 2017♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017/7/3:レジェンドシリーズ大敗! | トップページ | 2017/7/8:Seiko Matsuda Concert Tour 2017♪ »