1/27:丸の内オフ
◆横浜・東京:はれ
明けない夜はないわけで、なんだかんだいって、ピンチのときでも最後の最後には、どこからともなく奇跡的にうまくいって、どうにか金曜日までたどりついたので、「緊急るいさんおニューダウンジャケットお披露目オフ」が開催される。丸の内の金曜日ともなると、みんな一杯やらずにはいられないようで、混みあっていて、冴えない居酒屋しかあいていない。うし様のバーバリーに他のお客の飲み残しのサワーが盛大にかかってしまう。
小生とうし様の方が今週は、ちょっとやってられなかったということもあり、本来は、毒を吐く役どころのるいさんは、ちゃんこ若にひとくさりしたあとは、毒は少なめ。いよカーンの改名はいかがなものか問題、アドベンチャーワールドのシャチ死亡問題、大井町さんは人格者だからブログが続くかどうか心配だ問題など検討して、丸の内ホテルに移動。いつものようにシガーバーは入場をお断りされたので、8Fのダイニングにて二次会。「おぎさんは、5月の2週目を希望するのか、3週目を希望するのか明確な意思表明をしないだろう問題」などについて検討して解散。京浜東北線にて帰宅。
« 1/26:江戸川橋オフ | トップページ | 1/28:みなとみらいオフ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026/2/9:引っ越し日記・17(収納整備)(2026.02.09)
- 2026/2/8:雪の衆院選(2026.02.08)
- 2026/2/6:引っ越し日記・16(大きく前進!)(2026.02.06)
- 2026/2/5:引っ越し日記・15(ジェクサーで入浴、てんやでビア、2台目のテレビ設置)(2026.02.05)
- 2026/1/22:引っ越し日記・8(引き渡し)(2026.01.22)


コメント