2019/12/2:12時打ち空振り。
◆横浜:あめのちはれ:2150歩
昨日は、結局、球辞苑まで起きてられず。二度寝、三度寝して、7時半起床。野菜ジュース。朝風呂。ヨーグルト、メロンパン、コーヒー。
予報より少し降り出しは遅れたけれど、けっこうな大雨になったので、東京マーケットワイドを見ながらひきこもり。読書。
本日は、みゆき様のコンサートの発売があるので、前場終わってからPC前に待機。あまり聞いたことのないサイトに会員登録して、時計をみながら、12時ジャストにアクセス。2度目であっさりつながったと思ったら、これ、先着じゃなくて抽選だったよ。。。だめだこりゃ。昼ビア、昼寝、昼風呂、世界史B。
「ONE TEAM」が流行語大賞とはめでたい。個人的には「にわかファン」の方が使ったけどね(^^;)
まぁ、この賞も、ここ数年は、そんなの誰も使わないよ、知らないよっていうのが多かったけど、今年は10個のうち8つは一応分かった。でも「タピる」って言われてもねぇ。。。
雨の中、MARK ISまで歩いて食材を購入して帰宅。tck中継見ながらワイン。突然ひらめいて購入した7Rが的中して小勝。お鍋で温まって、ラジコで建山のラジオを聴いて早々に就寝。
« 2019/12/1:一文無に参戦。 | トップページ | 2019/12/3:相鉄JR直通線初乗り♪ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026/6/10:新・引っ越し日記(10)ANA新システム問題、日帰り整備(2026.06.10)
- 2026/6/9:新・引っ越し日記(9)光回線工事問題(2026.06.09)
- 2026/5/29:大腸カメラからのステーキ、パフェ、アテペンさん(2026.05.29)
- 2026/5/18:近江屋洋菓子店来浜(2026.05.18)
- 2026/4/30:朝練~スカイスパ(2026.04.30)



コメント