2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2026/5/27:新・引っ越し日記(8)ヤマト来ず | トップページ | 2026/6/1:鉄分補給して、玉丁で味噌煮込みうどん »

2026/5/29:大腸カメラからのステーキ、パフェ、アテペンさん

◆横浜・東京:くもり時々はれ:5054歩:横浜の最高気温=30.8度

 2年ぶりの大腸カメラ、前夜の昨日から、おかゆ、うどん、おかゆで、3食後に下剤、夜にも下剤。

Img_8012

 6時半起床。水を2、3杯飲んでから、モビプレップ。30分間に2杯飲んで、水を1杯。これを3セット。15回くらいおトイレに行って、便が水みたいになったのを確認してクリニックへ電話。11時に来てくださいとのこと。

Img_8013

 もちろん今日も鎮静剤使用ということで、注射の後、意識はなく、気がつくとソファに。

 今回は、ポリープはなしで、この後の食事の制限もなし、ということで、ランドマークのシズラーさんで、野菜とお肉をいただいて、水信フルーツパーラーラボで、メロンパフェをいただく。

Img_8014_20260531130901

Img_8015

Img_8016

 横浜も真夏日。横須賀線で、東京駅へ出て、定ペンを観測して、交代するアテンダントさんから、無事にアテペンさんをゲットして帰宅。

Img_8017

Img_8020_20260531130901

« 2026/5/27:新・引っ越し日記(8)ヤマト来ず | トップページ | 2026/6/1:鉄分補給して、玉丁で味噌煮込みうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜・みなとみらい」カテゴリの記事

suicaペンギン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2026/5/27:新・引っ越し日記(8)ヤマト来ず | トップページ | 2026/6/1:鉄分補給して、玉丁で味噌煮込みうどん »